2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

心がずーんとしてる、という話。

さっき、妬み嫉み僻みの事書きましたが、実はそれは前に書いていた記事でした。今日少し悲しい事があって、今は自分の汚い感情が呼び寄せた結果かなと思って、結構悔やんでおります。 本当に悲しくて、虚しいです。こんな経験するんだったら、あんな感情捨て…

妬み嫉み僻みについてとその他雑話。

どうもこんにちは。ちょいとご無沙汰でしたまろです。ここ最近、自分の中の汚い感情とお付き合いしています。倦怠期です。笑 どうしたら上手く付き合えるかな?絵でも書いたら少しは気が晴れるかな?と思って、妬美さん、嫉美さん、僻美さん。煩わ姉妹の絵を…

日本ミツバチの蜂蜜を頂きました♪とちょこっと転職話

今日…ついに…念願叶って、日本ミツバチの蜂蜜を食べる事が出来ましたー!時期と巣の状況の違う2種類の蜂蜜。美味で御座いました。 左が去年の秋、絶滅してしまった巣の蜂蜜。 右が去年の春頃に採れた蜂蜜。 どちらも美味でしたが、蜂蜜の状態や香り、味わい…

パートナーに不満を感じる貴方へ(未来?の私への手記)

私今、独身です。彼氏いません。彼氏いた事もありません。結婚したいです。笑 私はこれから今お世話になっている所を出て、一人で生活をして行く予定です。とても心細いです。これから住む場所も仕事も探さないといけません。とても不安です。一人でやってい…

なんだか近頃騒がしい

色々と考え過ぎたりして、頭が混沌としています。混沌王ですこんばんは。笑 やる事、考えないとならない事、日々感じるあれこれ。現在山程あります。自分の気持ちに素直にって、なんなのだろうか?他人に影響されすぎてしまって、自分が消えてしまいそう。自…

初めましてと今日の雑感語り

初めまして。何となく、隣人がブログをしていていいなと思ったので、私もやる事にしてみました。 いつまで続くかな…? 私、今とある有機農家さんの所で、一応研修生扱いでお世話になっています。色々ありますが、とても考えさせられるし楽しい毎日です。 今…