浮かれてしまいそう…笑

好きな人と、ドライブに行くことになりました。好きな人にとっては私はただの友達だけれど。

あと一週間もありません。それまでに準備する事が沢山あって、急ぎ気味です。

まず、ワンピースを履いていく予定なので、体を出来る限り引き締めないとマズイのです。特に二の腕とふくらはぎ。二の腕は揉みまくったりストレッチしたりしてます。ふくらはぎも揉んだりなんだり。

お次は化粧について。今までろくな化粧もして来なかったから、最低限以上の化粧をして行かないと…。アイシャドーとアイライナーを上手く引けるように練習です。あと出来ればチークも使うようにしたい。丁度顔のパックを貰ったので、それでお肌も整えます。

それから髪型。所謂ゆるふわカール的な?カーラーで髪を巻いて行きます。これもまだ上達していないので、行くまでに調整です。

それと、当日は出来ればコンタクトにしたいのだけれど、これはもう間に合わないかな?でも間に合うのなら、コンタクトも練習だな!

そして話題作り。ドライブ時間が程々にあるので、CDでも持って行こうかと。でも何を持って行こう…。それから話題も。どんな話をしようか。車の中でも出来る話ってどんな事かなあ。心理テストは出来ないでしょう?笑

なんか私ばかり意気込んで、撃沈してしまいそうだけど、好きなんだから仕方がない。ワンピースなんて着るのさえ初めてで、それだけで正直アップアップしてる自分が居る。

告白は多分しないけど、もうケジメをつけるという意味でもしてしまった方が良いのかもしれない。しないとは思うけど。

取り敢えず今はドライブに向けて全力で頑張りたいけど、色々考えないとならない事も積もっているから、浮かれないように、期待しすぎないように、楽しみに出来ると良いなって思います。

色々上手くいきますようにっ!