なんだか近頃騒がしい

色々と考え過ぎたりして、頭が混沌としています。混沌王ですこんばんは。笑

やる事、考えないとならない事、日々感じるあれこれ。現在山程あります。自分の気持ちに素直にって、なんなのだろうか?他人に影響されすぎてしまって、自分が消えてしまいそう。自分のいい所って何があるのかさっぱり。自分喪失真っ盛りです。気が付けば自分の嫌な所ばかり見えてしまいます。

書きたい事、一杯あります。日々色々な事が沢山起こって、色々な事を感じています。でも、今日はまだ書くのはやめておこうかな…。兎に角何を言われても、この野郎!と思えるくらいの精神力を養っておかないと、私は苦しむ事になりそう。典型的な弱い現代人です。

こんな時に、情けなくてやりきれない気持ちになっていないで、キリッと立ち直れないものか…。自分に全く自信が持てず、嫌になってしまうという状況に陥っています。ガラスの心を水の心にしたいね。

昨日はお寺にお参りして来ました。自分の醜い部分、恥部を見せつけられた気分でした。私は自信を持てない弱さ故に、こんなに醜いのかもしれません。ちょくちょく顔を出して来て、私を苦しませる私です。私には、本当に何もないなあ。

今日は来客がありました。明日も来客があります。明日の方が多いです。気持ちの良い御接待が出来ますように。いい仕事先が見つかりますように。だんだんでした!

f:id:marimaron:20180414235539j:plain おたまじゃくし、可愛かね。