自分の素直な気持ちに耳を傾ける

今、実は、内心とても苦しんでいます。

心が重ったるい感じです。

これから自分がどう生きたいのか、よくわからなくなってしまいました。好きだった人、今でも少し好きな人は、遠くに行ってしまいました。私なりにアピールしましたが駄目でした。

最近また素敵な方が現れましたが、その人は私と一緒に最近暮らしていたもう一人の女性の方が気が合うようで、なかなか酷な目に遭ってます。もう一人の方とばかり一緒に居たり、話をしたりして、私には目もくれません。何か、肝っ玉遊ばれている気分です。妬みが湧いてしまいます。なかなかしんどいです。

でもその女性は本当に凄いと感じる部分が多くて、学ばせて貰っています。いつも話題が尽きない所、本当に驚かされます。これならいくら一緒に居ても、会話に飽きる事がない。凄い強みだと思います。私にはそんな部分はないし、知らない事が多過ぎるし。男の人からしたら、ただの馬鹿な女でしかない。そりゃあ、もう一人の女の方に行くわって感じですよね。

もうどうしたらいいのかわかりません。私は無い無い尽くしで、好きになっても誰にも構ってもらえないんじゃないかって、思ってしまいます。とにかく私は妬み屋だし僻み屋だから、こんな不運?が訪れているんでしょう。でも、悲しい事になかなか改善しません。

これからの事だって、ただただ今日の日を生きるので精一杯になって、本当に大切なものを忘れてしまうんじゃないかって気になります。

私達は常々不安と心配の中で生きているのかな。そんなの必要ないんじゃないかって思うけど、一人でいるとそういう訳にもいかないんだよな。うーん苦しい…。素敵な人がどこからかポッと現れないだろうか?なんてね。笑

f:id:marimaron:20180506061048j:plain