最近気になること

どうもご無沙汰しております。まろです。
もう最近は携帯を変えてから打つのがなかなか慣れないし凄く打ちずらいのもあって、本当に文章を打つというのがめっきり減ってしまいました。今こうして少しでも打っているだけで、変換も変だしなかなか出ないし、第一に希望の文字を打つのがとても酷です。もう既に打つのが嫌になってる。使いにくいスマホになってしまいました。
もう打つのがしんどいので、早速本題に移りたいと思います。
最近体が少し異常をきたすようになりました。まず、膝が痛むようになりました。膝痛はほぼ初めての気がします。それから呂律が回りにくく、咳き込みも増えました。
一体何歳の人間の状態だと思いますか?これでも二十代前半ですぞ!咳き込みには内心驚いていて、もう私にもお迎えが来るということなのかな?なんて、思ってしまいました。それか単なる夏バテなのか。体は結構ガタついていて、私自身も実は落ちつつあります。もう死ぬのかな…。なんて、生命力のかけらもありません。
大好きな人とは離れ、体はボロボロ。もう十分生きました。今逝くにはまだまだ経験は浅いかもしれないけれど、それでももう十分だと思えるくらい、人生の厳しさや苦しさも味わってきました。もういいのではないでしょうか?これ以上生きていても、私ができることなどたかが知れています。私が生きようと死のうと世界は変わりません。
もう楽にさせてください。色々とかりが残ったままだけど、それは来世で返しますよ。それ以前に来世まで人類が存在しているのかも定かではないですけれどね。まだもっとずっと先にせよ、私達は全てを失うのです。もう十分生きました。ありがとうございました。私は幸せ者でしたよ。