心がずーんとしてる、という話。

さっき、妬み嫉み僻みの事書きましたが、実はそれは前に書いていた記事でした。今日少し悲しい事があって、今は自分の汚い感情が呼び寄せた結果かなと思って、結構悔やんでおります。

本当に悲しくて、虚しいです。こんな経験するんだったら、あんな感情捨てておけば良かったって、今は思っています。

別にそれ以外、特に書く事もないのだけれど。どんな悲しい事があったかについては、あまり詳しくは書きたくないし。ただ、あんな感情があったせいで、幸せ逃したりしてるんじゃないの?って、ちょっと本気で感じたから、記録はしておこうと思って。

もう、ただただしんどいです。心がずーんって感じ。これからの事、ちゃんと考えないとなぁ。