心にポックリ穴が空いています

例の好きな彼とお出かけして来ました。

凄く楽しませてくれて、優しくしてくれたのですが、何か前とは違っていて。話していて楽しかったけれど、好きを通り越して友達に近い感覚にやっぱりなってしまって。それも悪くはないのだけれど、何か苦しくなってしまって。ずっと緊張して、お腹も空かないし、寧ろ吐き気がして頭痛もしていて。

前まで彼のタバコの香りは全然大丈夫だったのに、今日は頭痛の起爆剤になってしまって。どうしたんだろう?って感じでした。

彼の実家にお邪魔させて貰って、彼のご両親とも会って。凄く優しくていい人達だったんだけど、心なしか彼のお母さんには気に入って貰えなかった感じがして。考えすぎなのかな?

やっぱり違うのかな?って、思ってしまいました。彼にも悪い事しちゃったなって気分でした。何か心がズーンとしてしまって。兎に角この気持ちを誰かに相談したいのに、今近くに相談出来る人が居なくて。苦しくて仕方がないです。

また取り留めのない事を書いてしまった。苦しいな。この気持ちは何だろう?