3回連続で夢に出て来た例の人

タイトル通りなのですが、3回としたのは今日二度寝して、二度寝目にも出て来たからです。笑っちゃいますよね。私、そんなにあの人のこと想ってしまっているのかな?これなら、ディズニーの眠れる森の美女の中に出て来るあの歌を唄えるのかしら?

夢の中でいつも会う君 燃える瞳を我懐かしむ 誠ならぬを夢とも呼ぶが されど同じ夢見を重ねれば正夢になるという

ま、夢の内容は正夢にならないで欲しい事ばかりでしたがね。所で実は私の方も軽く新生活が始まっております。最初はとっても寂しくて、出戻りしたくなってしまったけど、でも今はとても楽しい日々を過ごす事が出来ています。ずっと同じ場所にいるのも良いのかもしれませんが、移動して色々と学ぶ事が多かったから、結果良かったと思ってます。ここにもいつまでもは居られませんが。

例の彼、会いに行って撃沈したお話は致しましたでしょうか?その件なのですが、やっぱり前まではほんの僅かに見せていたような甘い顔と言うか優しい顔を、あの時は見られなかったな…と感じています。寂しい。好きなのは私だけだったのかな。いつまで引きずっているんだか。憧れの人、遠く慕う人という位の間柄が、私達には一番合うのかも。

たった一言、好きだったと言ってしまえば、気持ちを素直に伝えられれば、どんなに楽だろうか…。でも、会うと意気地なくて口に出せなくなる。彼から留められているよう。こんなに寂しくて虚しい気持ちに苛まれるなら、はっきり伝えて振られて悲しくなりたい。

誰か教えて。真実を。誠を。私はどうしたらいいの?

彼に見合わない女である私は、どうしたら彼に見合うような女になれるの?

誰か、教えて。 f:id:marimaron:20180619043403j:plain